2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > いい女・モテる女の肌 > 毎日使う日焼け止め

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.11 (Thu)

毎日使う日焼け止め

毎日暑い季節がやってきました。

強い日差しが照りつく毎日、気になるのは紫外線

紫外線はお肌の大敵であることを他記事コスメを使って紫外線との付き合い方や、コスメでケア 紫外線は肌の大敵でも紹介しました。


紫外線から肌を守るために欠かせないのが日焼け止めですよね。

もちろん毎日のケアも必要ですが、紫外線から守るということで考えると1番誰もが思いつくことは日焼け止めをぬることですよね。

この暑く日差しが強い今の時期、日焼け止めをぬる機会が毎日ではありませんか?

化粧をする前に、洋服を着る前にぬることが多いとおもいます。

そんな毎日のように日焼け止めをぬるなら「肌に優しく、でも守ってくれる力はばっちり、なおかつ日焼け止めを落とすのは楽に」がいいですよね。


そこでお勧めなのはポーラホワイティシモ UVブロックシールドホワイトです。

上記に書いたことすべての条件をクリアできる日焼け止めなのです。

顔にも体にも使える両用タイプで専用クレンジングが無くても落とせる日焼け止めです。


>>ポーラホワイティシモ 公式ページはこちら<<



ポーラホワイティシモ UVブロックシールドホワイトの効果と評判

ポーラホワイティシモ UVブロックシールドホワイト紫外線カットレベル最高値の「SPF50」、ポーラ初の「PA++++」で日差しを強力にシャットアウトする、顔・からだ両用の薬用UVカット美白美容液と公式ページに紹介されています。

この1文が商品のすべてを語っているようです。


紫外線から私たちの肌を守ってくれる力は「SPF」も「PA」も最強レベルになっています。

長い時間、強い紫外線からも守ってくれるということです。

そして化粧をする前の顔にもぬってOK,洋服を着る前の体にぬってもOKなのです。

水着を着る体にぬってもOK,ウォータープルーフなので汗、水に強い日焼け止めです。

ここまでは普通の日焼け止めと同じような感じですが、ここからがポーラホワイティシモ UVブロックシールドホワイトは違うのです!


美白有効成分ビタミンC誘導体、ブライトカプセル、ヒアルロン酸などの保湿成分配合しているのです。

ですから日中日焼け止めをぬっている間中、美白と肌のハリを実感できる日中用美容液の効果もあるという優れている日焼け止めなのです。

評判の中にもあったように白浮きしないのが魅力的です。

日焼け止めの重たさを感じないベタつきの少ない心地よい感触です。

香りは優しく香るナチュラルハーブでさわやかに1日中使える日焼け止めです。

専用のクレンジングを使わずに落とせるところも、使いやすいポイントです。

評判でも白浮きしない、伸びがいい、肌に優しい使い心地、紫外線カバー力が強いと良い評価を得ています。

紫外線から肌を守るために上手に日焼け止めを使いいい女・モテる女の肌をキープしましょう。





>>ポーラのホワイティシモ公式ページはこちらから<<

【関連記事はこちら】


コスメを使って紫外線との付き合い方

コスメでケア 紫外線は肌の大敵

コスメ POLAホワイトショットの効果で明るい肌

コスメ POLAホワイトショットクリアセラムSXの効果

シミやソバカス失くしたい


関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

15:34  |  いい女・モテる女の肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/63-b101b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる