2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > いい女・モテる女の生活 > いい女・モテる女のしぐさ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.14 (Sun)

いい女・モテる女のしぐさ

男を惹きつけるしぐさっていい女・モテる女は知っていて当然かもしれませんが知らない、わからない人はぜひ読んでマスターしてください。絶対に役に立ちます。


男の人を惹きつけるために見た目も大事だし、話すことも大事です。

それらのことで相手を落とすこともできるでしょう。

でも私たち女のしぐさで男たちを惹きつけることができるのです。

例えば相手を見つめることです。

男は以外にも純粋で自分の方を見つめてくれている女を見つけると「自分に気があるのかな~」と勘違いして逆に意識し始めることがあります。

あまり長いこと見つめていると威圧を与えてしまうので適度に目線をそらしましょう。

また上目使いは男の好物の一つと言えるかもしれません。

もちろん甘えた子犬のような上目使いの場合です。

ケンカを売るようなにらみの上目使いはだめですよ。

自分に甘えてきてくれていると感じるようで相手がとりこになってしまうしぐさの1つといえるでしょう。


ボディータッチも惹きつける効果的なしぐさです。

ボディータッチの基本はさりげなくです!

わざとらしすぎてはこちらの気持ちが見えすぎてしまい逆に相手はあまりいい気持ちがしないようです。

意識せずに会話の中でさりげなく体が触れることで男はドキッとするのです。

この原理はキャバ嬢様様がよくやられるしぐさでもあります。

男がキャバ嬢様たちに貢いでしまったりとりこになるのはこのしぐさをしっかりマスターしているからでもあるといえるでしょう。


もう一つ男がひきつけられてしまうしぐさがあるのです


男を惹きつけるしぐさ

男が女のしぐさで好きなことの中によく入るしぐさがあります。

男は女の髪の毛が意外にも好きなのです。

その髪の毛を触るしぐさが人気の高い好きなしぐさです。

例えば「髪の毛をかきあげる」「髪の毛を耳にかける」といったしぐさは女の色気をアピールできるようで、男からの支持も多いようです。

「髪の毛を結ぶために口にゴムをかんで、髪を結う」のは男が好きであるうなじが見えるのでなお人気があるようです。

男は自分の髪の毛と違う髪の毛に意識してドキドキするようです。

そのためにはきれいな髪の毛でいなくてはですね。

そのために必要なことは髪がきれいないい女香りでフェロモンアップきれいな髪は毎日のケアできまるの記事の中でも紹介しています。

髪の毛を触っていると男は自然と目がいき、意識してしまうようです。


これらのしぐさ以外にもまだあるでしょうが、この3つのしぐさが男を惹きつけるためには一番効果的だと思います。



 ←まつげを長くして男を惹きつける



 ←つるつるボディーになってボディータッチ



 ←きれいな髪を手にいれよう
 

【関連記事はこちら】


きれいな髪は毎日のケアできまる

髪がきれいないい女

香りでフェロモンアップ

コスメを使ってボディケアでツルピカボディ

アイコンタクトで話すいい女・モテる女
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

22:08  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/65-35613f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる