2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > いい女・モテる女の生活 > いつでも女子力アップ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.16 (Tue)

いつでも女子力アップ

いい女・モテる女の基本はいつでも誰かに見られているという意識を常に持ち続けることです。

すぐ近くのコンビニに行くだけだから・・・ということで顔はすっぴん、洋服はジャージ、足元はつっかけ。

髪の毛も前髪を結んであげていたりと女を捨てているような姿ででていませんか?


また最近街中でもよく見かけるようになったのがジャージにクロックスで平気でショップなど買い物に来ている人が増えたと思います。

確かに楽だからという点はよ~くわかります。

でもそんな姿異性、または自分が想いを寄せている人に見られたらと考えてみてください。

カップルでジャージ、クロックスカップルいますがその人たちだってきっと出会ったころはそれなりのファッションに身を包み、化粧も髪型も気を使っていたでしょう。


意外なところで意外な人に会うものです

こんな姿で誰にも会いたくないと思う時に限って会っちゃうものなのです。

ですから いつでもどこでも自分をきれいに魅せる努力を怠ってはだめです。

コンビニだけではない、ちょっとの時間だからと油断しないで自分の意識をしっかり持ちましょう。

誰も見ていないと思うより「見られている」と意識するだけで女は美しくなれるのです。


そしてそのために自分を高めようと努力することが女子力アップにつながるでしょう。

いい女・モテる女努力を惜しみません

努力せずにきれいにはなれないし、きれいは努力することでキープされるのです。





>>やっぱりお水は天然水が一番!美容にも【コスモウォーター】<<

【関連記事はこちら】


美容に必要な水

いい女・モテる女は自信をもっている

きれいな髪は毎日のケアできまる

コスメ上手に使って愛されメイク

美容コスメを使って女子力アップ
関連記事

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

23:24  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/67-24d0fd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる