2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > いい女・モテる女の生活 > 料理ができる女

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.17 (Wed)

料理ができる女

男性が好意を寄せたり、いい女だな~と思い、女性に期待している点はなにかわかりますか?

「料理ができる」「料理がうまい」ということです。

よく男性が胃袋をつかまれたと話していることがあります。

それに象徴されるようにおいしい料理が作れると相手の心までもつかむことができるということです。


おしゃれなイタリアンな感じの料理や、香辛料を使った料理など手の込んだものが作れるのは素敵だと思います。

男性もそんな料理が作れる女性に魅力を感じるでしょう。

でも実際料理をしない人や、興味のない人にはなかなか難しいメニューになります。


そこで少しでも料理ができるようになるために簡単なものや、定番メニュー的なものが作れるようになることをおすすめします。

簡単なものとは「味噌汁」「卵焼き」など調理実習で作るようなメニューはできるといいでしょう。

定番メニューとは男性が好むメニューという意味もあるので、「から揚げ」「ハンバーグ」「肉じゃが」といったものです。

基本的な調味料があれば作れるし、これぐらいできると男性は喜んでくれるはずです。

後は意外にも あるもので何か作れちゃうというところも魅力のようです。


料理ができないと思っている人は挑戦してみてください。

難しいものを作ろうとしないで挑戦してください。

料理ができるようになると絶対あなた自身の魅力につながっていきます。

また男性が好きな「エプロン姿」が似合う女性になれますよ。

それもまた魅力のひとつかもしれません。





⇒詳しくは無料宅配・レンタル0円・ウォーターサーバーならコスモウォーター


【関連記事はこちら】


美容に必要な水

いつでも女子力アップ

シリコンブラで谷間ができる

姿勢でいい女の魅力が増える

コンプレックスあるよね
関連記事

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:11  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/68-82a9f3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる