2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 脱毛 > 脇の黒ずみ失くしたい

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.07.22 (Mon)

脇の黒ずみ失くしたい

わき毛の処理についてはわき毛の処理は当たり前  永久脱毛でわき毛処理 で紹介しました。

でももう自己処理のしすぎで脇が黒ずんでしまっている人もいるでしょう。


脇の黒ずみの理由はまず脇をきれいにしようと自己処理(カミソリや毛抜き)をした結果それが肌へのダメージとなり、メラニン色素が肌を守ろうと大量に放出されることが原因です。

また驚くことに脇汗を臭わせないため、汗を落ち着かせるための制汗剤が原因の一つのなっているのです。

肌へストレスを与えて抵抗力を低下させ、黒ずみなどのトラブルが起きてしまうのです。

下着や衣類による摩擦、汗の蒸れによって肌を傷つけ黒ずみを起こしてしまうこともあります。

汗により雑菌が繁殖しやすく、あせもができるなど清潔な状態を保てないため、脇はダメージを受け続けています。 すると、ターンオーバーが乱れ、肌はダメージを防ごうと角質が厚くなり、同時にメラニンが蓄積され、皮脂や汗を過剰に分泌するようになります。

メラニンを含む古い角質がいつまでも残り、黒ずみの原因になってしまい 、厚い角質により「ブツブツ」状態にもなってしまうのです。



そんな脇の黒ずみケア専用のジェルを発見しました。

ピューレパールです。

7つの成分で肌に潤いを与え美白成分で黒ずみとさようなら、無添加にこだわった低刺激のジェルです。





脇の黒ずみ失くすならピューレパール

脇の黒ずみケア専用のピューレパール無添加の低刺激なジェルです。

7種類の保湿成分に加え、美白成分も配合で効果が期待できる商品のようです。

脇だけではなくひざやひじはもちろんビキニライン(コマネチするときの手の部分)、乳首までの黒ずみに使える優れものです。


使い方は簡単で1日朝と晩肌になじむようにつけるだけなんです。

毎日続けるだけで黒ずみがなくなっていくのです。

値段は¥7980プラス送料、これでは購入するのに悩んでしまいますね。

定期コースでは¥4980送料無料とお得に購入できます。

また60日間返金保証もついているので安心して使ってみることができます。

評判も「黒ずみが薄くなってきた」「保湿もあるから肌がもっちりしてきた」などの意見が多くありました。

このような黒ずみ専用のジェルやクリームって市販では購入が難しい商品です。

ネットからの購入をお勧めします。




>>ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】公式ページはこちら<< 


【関連記事はこちら】


わき毛の処理は当たり前

目指せ!つるつるお肌

コスメを使ってボディケアでツルピカボディ

永久脱毛でわき毛処理

いい女・モテる女の肌作り
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 脱毛 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:33  |  脱毛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/69-1764277e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる