2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > ボディケア > 美容 ポッコリお腹

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.01 (Thu)

美容 ポッコリお腹

スタイルがいい女性や、痩せている女性も実はお腹がポッコリとしていて気になっている人も多くいるでしょう。

お腹周りは体の中でぜい肉がつきやすい部分なのです。

また骨のない部分なのでお肉がたまりやすいともいわれています。

積極的に動かして筋肉を助けを得てぜい肉のないお腹周りをゲットしましょう。


そのためにエクササイズを行う以外にも毎日の生活の中でおへそにキュッと力を入れることを意識しているだけでポッコリお腹とさよならできるのです。

お腹を意識していることで自然と姿勢もよくなります。

立っているとき、歩いているとき、座っているときもお腹を意識して過ごしてみることをお勧めします。


お腹はとても冷えやすい部分です。

そのため代謝が滞りがちなのでなかなか痩せにくい部分にもなっているのです。

夏でも代謝のために冷やさないように気を付けましょう。


また女性の大敵「便秘」が原因でお腹が張ってしまうことも多いのです。

女性に便秘が多い理由は女性ホルモンが関係していたり、筋力がないなどさまざまありますが理由がともあれ、便秘はポッコリお腹の原因の一つになっってしまうので、解消しなければなりません。

まずは繊維質の多い野菜やフルーツを積極的に食べたり健康茶 などを飲んでお通じをよくしましょう。




>>便秘にはヘルシーバンク「スルッティ」がおすすめ<<

おすすめエクササイズ

ポッコリお腹の原因の一つに筋肉の衰えがあるのでそこで自宅で簡単エクササイズを紹介します。


まずは下腹部を鍛えるエクササイズを紹介します。

①両手で椅子を支えて行います。

背もたれに寄りかからないように背筋を正して座ります。その時に背筋が丸まっていたり反り返っていると効果が半減してしまうので注意して行ってください。

②膝をまげたまま下腹に力をいれて両ももを持ち上げて10秒キープします。


次は胃周りを引き締めるエクササイズです。

①仰向けになり両ひざを立てます。

②おへそを覗き込むようにして肩をゆっくり持ち上げましょう。

この時胃の上に手をあてて筋肉が収縮することを感じながらやるとより効果的です。

これを10回繰り返します。


お腹周りのコリをほぐすマッサージも紹介します。

座りっぱなしや立ちっぱなしで骨盤周りはコリやすくなります。

このコリをほぐすことで血行をよくして身体を温め、お腹周りの代謝を促します。

マッサージのやり方はいたって簡単で握りこぶしで軽くたたくだけです。

たたく場所はウエストの後ろや、ヒップの横、太ももの境目までポンポンと軽くたたくだけです。


エクササイズお腹を意識してポッコリお腹を解消しましょう。





>>骨盤ダイエット\500体験詳しくはこちら<<

【関連記事はこちら】


便秘に健康茶「スルッティ」

エステ体験 スリムビューティハウス~ダイエット~

コラーゲンでプルプル肌

美容に必要な水

質の良い眠りが大事
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : ボディケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:01  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/76-6b4a332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる