2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 顔、見た目 > 胸について > バストアップクリーム「ラ・シュシュ」

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.03 (Sat)

バストアップクリーム「ラ・シュシュ」

女性の象徴でもあるについては気になる胸の大きさの記事でもとりあげました。

胸が大きさにかかわらず膨らむということは男性にはほとんどないことで(ごくまれにやや膨らんでいる男性もいるよう)だからこそ自分にない膨らみに対して憧れのようなものをもっているようです。

でも大きさばかりにこだわっているわけではないようです。

もし自分の好きになった女性や、彼女が小さいからと言って嫌いになる、または嫌われるといったことはないのです。


でも胸が小さいことって自分にとってはかなりのコンプレックスですよね。

私も小さくかなり悩みつづけました。

何度豊胸手術をしようと考えたことか・・・

手術は怖く、踏み切ることはできず現在に至っています。

コンプレックスで自分は悩んでいましたが、胸が小さいからモテないということもなく、それなりに恋愛もできました。

また記事の中で書いたように温泉に行って周りの人の胸を見るとみんながみんなが大きいことはありません。

平均的にもAカップやBカップが多いようです。


調べた結果やはり男性が求めているのは大きさよりも胸の美しさハリやつやなのです。

小ぶりな胸ながらも上向きのプリンとした胸が男性は好きです。

年齢とともに胸は垂れてきたり、ハリやつやがなくなっていきます。

そんな胸では男性を虜にすることができません。

そのためには毎日のバストケアが必要になり、そのケアがいつまでも美しい胸でいるための大事なポイントになってきます。


そこで紹介したいのがLaChouChou(ラ・シュシュ)です。

最終更新日 2013/8/3


バストアップケア「ラ・シュシュ」の効果と評判

美しい胸を保つために欠かせないのが日々のバストケアです。

日々のマッサージの時に使えるクリームLaChouChou(ラ・シュシュ)をお勧めします。


このクリームにはボルフィリンとセサフラッシュという成分が胸にハリとつやをあたえてくれるのです。

ボルフィリンというのは最近、プエラリアミリフィカに代わる成分として美容業界で注目されているバストアップ成分です。

クリームを肌に塗り込むことで、ボルフェリンが肌に直接作用し肌にハリと弾力を与えてくれる効果があります。

セサフラッシュとは肌をキュッとひきしめてくれるので肌にはりと弾力をあたえてくれます。

高いストレッチ効果があるので肌をなめらかにもしてくれるのです。

Wパワーで肌にハリと弾力を与えてくれるのが独自の製法なのです。

95%の人が効果を実感しているようです。

大きさの実感より、ハリやつやを実感することができるでしょう。

即効では感じられなくても毎日のケアでこつこつ続けていくことが大切です。

また銀座の有名サロンの先生がプロデュースしているので効果に期待が持てそうです。

購入者特典として先生のバストマッサージの本もついてくるので、毎日のケアで魅力的な胸に近づけるでしょう。

正しいマッサージ方法を知ることでブラジャーのカップを上げることができるかもしれません。


評判も高評価でした。

○使い続けて生理前みたいな胸のハリを感じた。

○胸が上向きになった

○胸のあたりからデコルテまでつるつるななめらかな肌になった

○胸がふっくらしてブラジャーのサイズがアップした

使ったほとんどの人が効果を実感しながら今も使い続けているようです。

バストケアクリーム LaChouChouを購入するには定期コースがおすすめです。

その都度の購入では¥8800します。

でも定期購入だと初めの月は半額の¥4400で購入することができます。

送料も無料です。

絶対お得なのは定期コースです。


バストを大きくするために何種類かのサプリを飲みましたが胸が大きくなるというよりも、全体がふくよかになってしまった経験があります。

私も今回バストケアクリーム LaChouChouを購入したいと思います。

次に更新するときは体験に基づいての効果が書けそうです。






>>もてバスト実感率95%!バストケアクリームLaChouChou公式ページ<<

【関連記事はこちら】


気になる胸の大きさ

ナイトブラで胸キープ

ブラジャーの選び方

シリコンブラで谷間ができる

コンプレックスあるよね

関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

21:52  |  胸について  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/77-c98249b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる