2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > コスメ・メイク > コスメで魅力的な唇

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.04 (Sun)

コスメで魅力的な唇

人の顔のパーツの中でどこを見てしまうか知っていますか?

まずは全体的に顔を見た後に目や唇などのパーツに目がいくものです。

特に唇は女性の魅力を存分に発揮できるポイントなのです。


は様々な言葉にくわえ音声も出てくるので対人関係においては、とても重要な印象を人に与えるパーツの一つなのです。

また男性から見た場合、女性の唇はキスをするかも知れないという思いを持ち、唯一性的な接触をする可能性がある顔のパーツということもあり実は注目度は高いのです。


男性からすると唇は性的興奮を促すことができる部分なのです。

つまり魅力的な唇男性をひきつけ虜にしてしまうことができるパーツといえるでしょう。


そんな唇が乾燥していてがさがさしていては女性らしさのかけらが感じられず残念な唇になってしまいます。

男性が求めている魅力的な唇とは「ぷっくりしていてウルツやな唇」なのです。

そのためには日々のケアも重要になってきます。

そこで私のおすすめがあります。

最終更新日 2013/10/02


LCのラブリーキッス

私のおすすめがLCのラブリーキッスです。


別名は「キス専用美容液」といいます。

そういわれるぐらい男性の視線が集まり、しかも相手にドキドキを与えることができるぐらいの唇を手に入れることができるのです。


その唇を手に入れることができる秘密が3つあります。

・見た目がつやつやなのにべたつかない感触を実現

・「ローヤルゼリー」や「マキシリップ」など唇にうれしい保湿成分配合

・こだわりの植物原料で安心

この3つの秘密によってぷるぷるつやつやの唇が手に入るのです。

実際男性は濡れ感のある唇にそそられるのはそそられるのですが、キスをするときはグロスのべたつき感は好きではないのです。

その点LCのラブリーキッスはキスするのが気持ちよくなってしまうほどなのです。


LCのラブリーキッスは1番の人気商品のフレーバーで5つのフレーバーから選ぶことができます。

ベリー・マスカット・柑橘系・ローズ・紅茶 とあります。

ちなみにLCのラブリーキッスはベリーのフレーバーです。

5種類ともいい香りなので気分に合わせて使い分けてもいいと思います。



値段は1本¥1980とお手頃です。

夜につけて唇のケアに使ってももちろんOKで、グロスとして使っても効果は抜群です。

魅力的な唇手に入れませんか?





>>LCラブリーキッス公式ページはこちら<<


【関連記事はこちら】


コスメ シルキーカバーオイルブロックの効果

コスメ ファンデーションはメイクの基本

コスメでメイクアップ

コスメ上手に使って愛されメイク

コスメ アフロディナス
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

23:14  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/78-0ff7ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる