2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 愛される性格 > ありがとうが言えるいい女・モテる女

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.05 (Mon)

ありがとうが言えるいい女・モテる女

過去の記事「いい女、もてる女は笑顔が素敵」「気配り上手はいい女」の中で愛される性格について書いていきました。

今回は相手に好印象を与えることができる言葉「ありがとう」のパワーについて書いていきます。


いい女・モテる女は自然にありがとうの言葉を口にすることができるのです。

人に何かしてあげてありがとうと言われて気分が悪くなる人っていると思いますか?

いないでしょう。

言われてうれしい言葉の一つが「ありがとう」です。


どんな小さなことでも相手の人に感謝の気持ちを持って言葉にすることであなたのいい女・モテる女度はアップするでしょう。

恥ずかしくて言えないとか声が小さくて相手に伝わらなかったこともあるかもしれません。

またなんだか態度が大きく生意気になってしまったり、自分のわけわからないプライドが邪魔をして「ありがとう」が言えないこともあったかもしれません。

でもそれではだめなんです。

当たり前のことが言えないいなんていい女・モテる女にはなれません。


また「ありがとう」って魔法の言葉なので相手といい関係を築くこともできるのです。

この記事を読んでくださっているあなたは今からはきっと言えるようになるでしょう。

最終更新日 2013/10/02


愛される態度

ありがとうの言葉が人間関係において大事な言葉だということは伝えました。

素直にありがとうが言えるようになるためには気持ちを改めなくてはだめです。

相手や誰かにやってもらって当たり前と思っていると「ありがとう」の感謝の言葉はでてきません。


たとえば男性と食事に行ったら会計は男性がすると思っている場合は感謝の言葉が出にくいかもしれません。

結果的におごってもらえた場合は感謝の言葉はもちろん、プラス美味しかったなどの相手を喜ばす言葉も添えるといいと思います。

買い物や仕事中など重い荷物があったとき、男性が持つのが当たり前だと思うでしょう。

もし思っていてもそれを態度に出さないように気を付けましょう。

甘えて持ってもらうようにした時でも感謝の言葉プラス相手を喜ばすような言葉を添えましょう。

それだけであなたの印象は良くなりいい女・モテる女度はアップするでしょう。

そして周りから愛される態度が身に付くでしょう。


忘れてはいけないのは相手の目を見て言いましょう。

そっけない「ありがとう」は意味がありません。

相手の顔、目を見て伝わるようにいいましょう。

傲慢な態度よりもちょっと下手にいるぐらい、ちょっと腰の低いぐらいの方が周囲から愛されますよ。





>>美歯・口臭予防・口内浄化!オールインワン歯みがきのサイプラス公式ページ<<

【関連記事はこちら】


いい女、もてる女は笑顔が素敵

いい女の条件の一つは性格

気配り上手はいい女

いい女・モテる女は甘え上手

アイコンタクトで話すいい女・モテる女
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

17:02  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/79-5a464952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる