FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 笑顔 > いい女、もてる女は笑顔が素敵

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.04.27 (Sat)

いい女、もてる女は笑顔が素敵

いい女もてる女がもっているものって何かというと

笑顔 です。


どれだけ美人でも、どれだけおしゃれでも、どれだけスタイルが良くても笑顔がなく、いつも暗く硬い表情をしていたら、もてないし、全くいい女ではありません。

何よりも女性としての魅力がありません。

笑顔こそがいい女・もてる女になるための必要不可欠なものといってもいいぐらいです。


テレビに出ている女優さんも、モデルさんもきらきらまぶしいぐらいの笑顔をもっています。

自分の顔を鏡で見てください。

素敵な笑顔は作れていますか?

さまざまな場面で笑顔が作れているか確認してみると、意外にも笑顔が消えているときがあるんですよ。

でもやっぱり笑顔が輝いていることが魅力の一つとなり、人との出会いが増え、関係もいい方向にむかうのです。


魅力的な笑顔 を作れるようになって、いい女・もてる女になりましょう。

最終更新日 2014/02/01


魅力的な笑顔で好印象

皆さんは誰かと会った時、笑顔の女性と真顔の女性どちらの顔を見て挨拶をしますか?

道を尋ねるときは笑顔の女性と真顔の女性どちらが聞きやすいですか?

笑顔の多い女性と笑顔の少ない女性、どちらに親近感がありますか?

きっとどの質問にも笑顔が多い女性を選ぶでしょう。


笑顔は相手に好印象を与えることができます。

いつもいつも笑顔を絶やさないでいることはきっと難しいことだと思います。

しかし人と接するときには笑顔を絶やさないように意識することはできるでしょう。

笑顔が多いだけで元気にみられ、また明るい性格だと思われ相手に好印象を与えることができるのです。

間違っていけないことは笑顔を絶やさないということ=へらへらする という意味ではありません。

いつでもどこでもどんな時でもへらへらしていては、相手から信頼がなくなってしまうことも、真面目さが伝わらなくなってしまいます。

真剣な時は真剣な表情で、悲しいときは悲しい表情でなくてはおかしいですよね。


ではどんな時に笑顔をだせばいいのかと悩みますよね。

基本はどんな時もです。

相手の人と仲良くなりたい、相手の人に好かれたい、いい女と思われたいなら笑顔を多くふりまきましょう。

特に初めて顔を合わした瞬間の笑顔は大切です。緊張してしまうかもしれませんがそこは日々の練習です。

笑顔が自然に出ない人やひきつってしまう人は鏡を見て笑顔の作り方を研究してイメ-ジトレ-ニングをしてください。

いつどこでどんな出会いがあるかわかりません。

そんなときにひきつり笑顔ではだめです。


鏡の前で笑顔の練習をしているときっと魅力的な笑顔の自分がみつかります。

その魅力的な笑顔で相手の人に好印象を与え自分にひきつけていきましょう。

笑顔づくりの練習をしてみてください。

笑顔がいい女・もてる女の武器になります!!!





⇒詳しくは塗ってはがすだけの簡単ケアでむきたてたまご肌


【関連記事はこちら】

いつでも女子力アップ

性格が明るい女はモテる

いい女・モテる女は自信をもっている

いい女・モテる女のしぐさ

笑顔には美しい歯
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

11:43  |  笑顔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/8-844b3e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる