2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > ファッション > ファッション クルチアーニブレスレット

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.13 (Tue)

ファッション クルチアーニブレスレット

今ファッションアイテムの一つとなっているのがクルチアーニのブレスレットです。

一言で言ったらミサンガに似ています。

ミサンガだとカジュアルな感じになってしまいますが、クルチアーニはいろんなファッションに合うアイテムです。


クルチアーニはイタリアで発売して爆発的な人気になった刺繍ブレスレットです。

日本に上陸してからもさまざまな雑誌に取り上げられたり、芸能人も愛用しているということで人気になりました。

素材は水着で使われているポリエステルを使用したレースで編まれているのでとても軽く、金具などもないのでシンプルでとても使いやすいブレスレットです。

一般的なブレスレットだと金物で時計の邪魔になったり、水につけれなかったりと何かとめんどうでしたね。

クルチアーニはその点軽くて濡れても大丈夫なのでつけっぱなしでOKです。

さまざまな色や形があるのでファッションのワンポイントにもできたりします。

また重ね付けをしてもおしゃれです。

ユニセックスなので男性がつけても全然OK,カップルでつけてもおしゃれだと思います。

価格が¥1000ぐらいからあるのでとってもリーズナブルです。


いつものファッションにアクセントでクルチアーニのブレスレットつけてみてはいかがですか?

最終更新日 2013/08/13



>>クルチアーニブレスレット公式ページはこちら<<

クルチアーニのブレスレットのデザイン

クルチアーニのブレスレットにはさまざまなデザインがあります。

最初に発売されたのが「四つ葉のクローバー」でした。

1番有名なブレスレットになりました。

他にもハートや蝶、ハートとクローバーのコンビ、ボウダイ(りぼん)やシンデレラティアラもあります。

それぞれのデザインには意味があり、「四つ葉のクローバー」には幸運、「ハート」には永遠の愛、「蝶」には自由などなど。

一つ一つに意味があり、つけるときに願いを込めるとかなうなんていわれています。


色やデザインが豊富でえらんでいるときから気持ちがわくわくしてきます。

さりげないおしゃれ感が出せるので、ファッションのことよくわからないという人にも絶対おすすめです。

重ねてつける時はバランスを考えましょう。

やりすぎってぐらいつけてしまうと、ブレスレットが強調しすぎてしまいます。

2~3本ぐらいがおすすめです。

足首にアンクレットとしてつけてもすごくおしゃれになりワンポイントアイテムとしていいと思います。

かわいすぎるぐらいのクルチアーニのブレスレット絶対お勧めです。





>>クルチアーニのブレスレット公式ページはこちらから<<

【関連記事はこちら】


ファッションて大事

男が好きなファッション

ファッションは自分流がモテる

シリコンブラで谷間ができる

自分の勝負下着
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

23:27  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/84-ff067895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる