2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > いい女・モテる女の生活 > いい女・モテる女の酒は適量

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.25 (Sun)

いい女・モテる女の酒は適量

お酒好きの女性もいれば飲めない女性もいますね。

どちらのタイプが男性からの人気が高いかははっきりはいえません。

男性がお酒好きなら一緒に飲んでいて楽しい女性の方がモテると思います。

逆にたしなむ程度の男性ならガンガン飲む女性はあまり好まないでしょう。

でも私のいい女・モテる女データによると一つの結論にたどりつきます。


それはお酒好きの女性も男性の前では酒は適量がベストだということです。

お酒が好きだからといって相手に絡んでしまったり、泣き出したりなどいわゆる酒癖が出てしまうまで飲まない方がいいでしょう。

時々見かける泥酔してしまい男性に介抱されている女性、同姓としてなんだか恥ずかしく思えてしまいます。

また人や物に絡んでおまわりさんにお世話になるとか・・・

酔いがさめてしらふになった時すごく恥ずかしい、情けない思いをするのは自分です。

酒癖もいろいろありますが意外に厄介なものでそれに巻き込まれるほうは結構嫌なものです。


またお酒が好きで強くて顔色一つ変えない女性もいますよね。

すごいなと思いますし、酒癖がないのでいいように思えるかもしれませんが男性よりもはるかに多い飲みっぷりっていい女・モテる女の姿ではないように思います。

最終更新日 2013/10/02


ほろ酔いのいい女・モテる女

他の記事でも書いたように男性は「守ってあげたい」「女性らしさ」を感じることによって相手に好意を抱くのです。

上記に書いた女性がその2つに当てはまるでしょうか。

つまり男性とお酒を飲むときは「ほろ酔い」が1番いいのです。

酒癖が出てしまう人はそれより前でやめることの方がいい女・モテる女の姿に近づくでしょう。

沢山飲んでしまう人は男性のペースを越さないように配分していく方が女性らしさアピールできるでしょう。


またたくさん飲んでも変わらない人も、まったく飲めない人もどちらもほろ酔いを演じることで男性の気持ちをつかむことができるかもしれません。

ほろ酔いを演じることで、男性は甘えてきてくれる女性をかわいいと思うのです。

甘えられて悪い気はしないようです。

私たち女性の方も記憶がなくなってしまうまで飲むよりも記憶を残しほろ酔いを演じている方が得になることもあると思います。

ほろ酔いを演じることで、いつもと違う積極的に自分をアピールしながら近づいていくっていうこともできるでしょう。

それがチャンスにつながっていく場合もあるのですから・・・


楽しくお酒を飲みながらほろ酔いのいい女・モテる女って男性からするとたまらないものなのです。

そこで男性の気持ちを掴めるとモテる女の仲間入りですね。

お酒の飲み方は人それぞれなのであくまでも参考にしてみてください。





>>アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


いい女・モテる女が使う言葉

きちんと生活するいい女・モテる女

食事の仕方で女子力アップ

いつでも女子力アップ

いい女・モテる女のしぐさ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

22:20  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/91-c070787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる