2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > ファッション >  ファッション 男が好む勝負下着

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.27 (Tue)

 ファッション 男が好む勝負下着

男の人と付き合い始めるときっといつか訪れる体の関係。

二人で過ごす初めての夜にどんな下着をつけていくといいか悩む人が多いようです。

自分の勝負下着の中で下着についてかきました。

その中では自分の気持ちに喝をいれたり大事な仕事の日などに着る下着勝負下着と伝えました。

今回はその記事の追記にかいたモテる女の勝負下着、つまり男と体の関係があるときにつけたい勝負下着についてかいていきたいと思います。


男が初めて体の関係をもつ相手につけていてほしい下着は記事の中にもかいた「白でレース」です。

ただここで補足というか気をつけなくてはいけない点があります。

色のセレクトを白にこだわりすぎないように気を付けましょう。

年齢が上がっているにも関わらず白を選んでしまうともしかしたら「年甲斐もなく清純ぶって」と思われてしまうことがあります。

だからと言っていきなり「赤」とかはやめましょう。


回数が増えてきたらさまざまな色や素材に挑戦してみてもいいでしょう。

いきなりTバックとかは相手が引いてしまうかもしれないので気を付けましょう。

また普段と違うイベントの日にはちょっぴりセクシーな勝負下着を身に着けると相手もきっと喜びます。

例えばパンティーのサイドがひもだったり、ブラジャーがやや透けレースだったり、ガータベルトも相手を挑発する下着の一つですね。

ベビードールやキャミもセクシーな勝負下着に入るでしょう。


上下セットは当たり前です。

また綿素材も男ががっくりしてしまいます。

もちろん汚れていたり、破れていてもアウトです。

そして脱がせにくい下着(ブラのホックがたくさんあるものや飾りがじゃらじゃらあるものなど)は絶対にダメです。

自分の身体を美しくかわいくセクシーに魅せてくれる、男が好む勝負下着をつけましょう。

最終更新日 2013/10/01


ネットで勝負下着を購入

下着を購入する姿を人に見られたくない人や、勝負下着を見つけて購入するのにドキドキしてしまう人もいるでしょう。

そんな方にお勧めなのがネットでの購入です。

ネットって便利だから誰にも知られずにいつもより大胆な下着も購入することができます。


三恵webストアでは気に入った下着を見つけることができるでしょう。

かわいい下着からセクシーな下着まで、また上下セットはもちろんブラとショーツ別々にお気に入りを見つけることができると思います。

また勝負下着の王道「ベビードール」の品数もなかなか多くてきっとお気に入りがみつかるはずです。


三恵webストアの商品はお手頃価格なのでまた魅力です。

一流ブランドを上下そろえると予算的に思うこともあるでしょうが、ここでは安いものなら上下セットで¥1050で購入できます。

サイズも豊富なので利用しやすいのでお勧めです。

いつもとちょっと違う自分になるために勝負下着ネットで購入してみませんか?





>>三恵webストアはこちら<<

【関連記事はこちら】


自分の勝負下着

香りでフェロモンアップ

バストアップクリーム「ラ・シュシュ

ナイトブラで胸キープ

気になる胸の大きさ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : セクシー下着・ランジェリー - ジャンル : ファッション・ブランド

17:13  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/92-9ab7aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる