2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 美容・健康 > 美容 5年後の自分をつくる

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.29 (Thu)

美容 5年後の自分をつくる

人は食事をしていきています。

その食事は生きていくうえで必要なものでもあり、また若さと美しさのベースとなるものです。

きちんとした食生活をしていなければ若さも美しさも保つことができません。

いつも外食やコンビニのものばかりを食べていたり、新鮮さが欠けているものを食べていては体が錆びていき美しい体はつくられません。

そして何より健康な体作りが必要なのです。

健康で体の中から輝くためには、栄養バランスを考えて食べることが何よりも大切です。


体のすべてのパーツは口から取り入れた物でつくられています。

肌や髪の毛、または体調にトラブルがある場合には外からのお手入れももちろん必要ですが、それと同時に食事を見直していくことで改善されてくことがあります。


体の細胞は3か月から半年で入れ替わるといわれています。

なので口に入れる食べ物を変えることで目指す体に改善することができます。

美しさに磨きをかけるなら体の内側からの栄養に気を付けていきましょう。

今食べている食事から5年後、10年後の自分ができるのです。


良い食習慣を身に着けていくと数年後の自分の体に自信を持って過ごしていけるでしょう。

そんな体作りをしていきいつまでもいい女・モテる女でいましょう。

最終更新日 2013/08/29


美しさを保つ食材選び

美しさを保つためには内側からきれいにならなくてはです。

そのためには食べる食材選ぶときに気をつけるポイントがあります。


①旬の物を選ぶ

旬の物というのはその時の季節で採れるもののことです。

野菜や魚は「旬」であればお店に出回っている値段がお手頃です。

「旬」のものなら食材としても食べごろで栄養価も豊富です。

②さまざまな色の野菜を選ぶ

赤や緑、紫、黄色などいわゆる緑黄野菜はそれぞれの野菜が持つ働きをバランスよくとりましょう。

③なるべく加工されていないもの

保存性を高めるために油分や塩分、糖分が多くなりがちなのが加工食品です。

油分や塩分、糖分の多すぎはよくありません。

刺身やサラダなど生ものを選ぶ

もちろん新鮮なものであることが1番です。

生の食材や発酵食品には代謝や消化に必要な酵素が含まれているので1食に一つは生の食材をプラスしましょう。


食材選びも大切ですが調理方が違うだけで若々しい体をつくるための効果のほども変わってきます。

味のアクセントとして糖分や塩分をひかえるためにシソやバジルなど香味野菜を使うことをお勧めします。

またお肉を食べるときにフライパンで焼く、揚げるではなく焼き網やグリルを使って余分な油を減らしてヘルシーな食べ方がいいでしょう。

油も酸化した使いまわしの油を使っていては体の中から錆びていきます。


口の中に入れるものなので、基本的には新鮮なものが1番いいということがわかりました。

参考にして美しさを保つ食材選びをしましょう。





>>安心の野菜宅配「らでぃっしゅぼうや」公式ページ<<


【関連記事はこちら】


美容に必要な水

美容 水でむくみなくす

美容 タバコをやめる理由

歯をエイジングケア

美容 砂糖スクラブ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 心身ともに美しく健康に - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:56  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/93-f00b39de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる