FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
トップページ > いい女・モテる女の自信 > 清潔感で女子力アップ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.08.30 (Fri)

清潔感で女子力アップ

世の中には「外見じゃない」「性格をみる」と言って相手を選ぶ人もいますがあまりたくさんはいないかと・・・

やはり第一印象って大事だと思います。

そこで第一印象をよくするためには清潔感がポイントの一つになってくるでしょう。

清潔感といっても「お風呂に入っている」「洗濯している」ということだけではありません。

もちろん今述べたことは当たり前のことですが。


例えば「お風呂に入っている」人も体をきれいに洗っていても肌がカサカサしていたりひざやひじが黒ずんでいてはなんだか清潔感に欠けるとおもいませんか?

「洗濯している」といってもシャツやスカートなどがしわがついてしまっていたり、ヨレヨレでは清潔感に欠けてしまいます。

違う例では持っているカバンがなんだか汚れていたり、シミなんかが付いていると生活感が丸出しになってしまい女子力ダウンです。

意外に見られているのがカバンの中やポーチ、財布の中などです。

噛んだガムのごみやレシートなどがまとめて入っていませんか?

ごみなどの不要なものと一緒に入っているハンカチなど出されたら・・・いやですよね。

清潔感を意識していないことが相手に伝わってしまいます。


口元の歯も清潔感に関係してくる重要なポイントです。

歯磨きをしていてもヤニが付いたり、茶渋で歯が汚れていては清潔感ゼロです。

また食事をしてすぐなど食べかすが歯についているのも絶対アウトです。


まだまだたくさんありますが、清潔感は小さなことでも自分自身が気を付けて努力していかなくては持続されません。

男性だけでなく同姓も清潔感のある女性を好みます。

女子力をアップさせるためにも清潔感を意識して過ごしていくことをお勧めします。

常に意識することでいい女・モテる女の自信がつくでしょう。

最終更新日 2013/10/01


女子力が見える化粧ポーチ

清潔感が大切ということは伝えました。

そして意外に清潔を意識していないものが他にもあります。

「化粧ポーチ」です。

女性にとってある意味必需品の化粧ポーチですがどうですか?

のぞいてみるとファンデーションの粉がこぼれていたり、小さなゴミが入っていたりしていませんか?

口紅やグロスがついて汚れていませんか?

またぐちゃぐちゃに入っていたりしていませんか?

仕切りがないポーチだときれいにいれられないですよね。

それでも使い終わってしまったコスメを入れっぱなしにしていたりなんだか汚れてしまったコスメを入れていては×です。


化粧直しの時に出した化粧ポーチは意外にも見られているのです。

そんなポーチが汚れていて清潔感がなくては女子力なさすぎと思われてしまいます。

洗えるポーチの素材の場合は適度に洗濯をお勧めします。

洗濯できない素材でも拭いたりはたくだけでも変わってくるので女子力がみえる化粧ポーチに変身させましょう。


【関連記事はこちら】


いつでも女子力アップ

きちんと生活するいい女・モテる女

食事の仕方で女子力アップ

白い歯がほしい

美容コスメを使って女子力アップ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

23:42  |  いい女・モテる女の自信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/94-d300b23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる