2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
トップページ > 顔、見た目 > きれいな髪 > ファッション 髪型アレンジ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.09.01 (Sun)

ファッション 髪型アレンジ

いつも同じ髪型で過ごしている人って多いと思います。

私自身も基本いつも同じ髪型でいることが多いような・・・

そんな時でも前髪を上げたり、分け目を変えたりするだけで周りの反応があったのです。

つまりたま~にちょっとした髪型アレンジをすることでいつもと違う印象を与えて相手に「ハッ」と思わせることで相手に自分を印象づけることができるのです。


見られていないように思っても意外に見られているものです。

意識しすぎもよくありませんが、少しぐらい意識することはお勧めです。

それだけで自分自身に美意識が目覚めるからです。

相手に自分をアピールしたりインパクトを少しでも与えるためには髪型アレンジって効果的だと思います。


ここでのポイントはちょっとした髪型のアレンジです。

長い髪の毛をバッサリ切ったりストレートをパーマかけたりと大胆なイメージチェンジとは違います。

また凝りに凝った編みこみや巻き髪ではなく、あくまでもかわいくきれいに印象を変えることです。

ではどんな髪型アレンジが簡単で印象をチェンジすることができるのでしょうか。

最終更新日 2013/09/30


髪型チェンジでいい女・モテる女になる

ここではすぐにできる髪型チェンジ、しかも印象を変えるために何ができるのか紹介します。

例えば簡単なことでいつも髪をおろしている人がアップにするアレンジです。

アップにすることで男性の大好きな「うなじ」を強調して色気をだすなんて最高です。

普通に結ぶときに使う「シュシュ」にもなぜか男性は好物のようです。

あまり色気を考えすぎて後れ毛やルーズすぎるのは逆に男性からの受けはよくないようです。

ショートヘアでうなじが出せなかったり、結べない人は「前髪アレンジ」をお勧めします。

前髪は顏の印象を大きく変えるので前髪が隠れている人は全開にしてみたり横に流してみてもいいでしょう。

分け目を変えるだけでも印象はだいぶ変わるのです。


またアレンジではありませんが男性が触りたくなるサラサラの髪、これこそがいい女・モテる女のポイントです。

思わず手を伸ばして触りたくなるような髪の毛にしましょう。

ぱさぱさの痛んだ髪ではせっかくチェンジした髪型も素敵にきまりません。

そのためにも日々のケアやトリートメントでしっかりケアしていきましょう。

そして髪型アレンジでいい女・モテる女になりましょう。





⇒詳しくはこちら 「7日間髪美人7点セット」

【関連記事はこちら】


髪がきれいないい女

きれいな髪は毎日のケアできまる

香りでフェロモンアップ

美容に必要な水

香水でいい女・モテる女度アップ
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 女を磨こう!! - ジャンル : 恋愛

21:33  |  きれいな髪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/96-34658750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる