2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
トップページ > 愛される性格 > ポジティブで女子力アップ

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2013.09.04 (Wed)

ポジティブで女子力アップ

やっぱりいい女・モテる女って考え方が比較的ポジティブな人が多いのです。

実は誰もが持っているネガティブ感情。

これってなぜか感染するというか類は友を呼ぶというか、ネガティブでマイナス思考の人ばかりが集まってしまうのです。

するとそこへ同じようなネガティブな男性が寄ってきてしまうのです。

自然界で例えるなら健康なオスは健康なメスを求めるのです。

つまり私たち人間の女子も心も体も健康でなければならないということです。


これってすごく難しいことかもしれません。

でもどんなことにもプラスに考えを変えて何事にも進む原動力に変えられたら女性は輝くことができるでしょう。

そんなポジティブで輝いている女性の近くにはネガティブな人は寄ってこないし、近くにいたら離れていくでしょう。

そしてまともなポジティブな男性が寄ってくるでしょう。

何かことが起きても「なんとかなる!!」と自分自身を励まして前に進もうとしている人って周りからみてわかるものです。

態度や表情に、表れるのです。

すると面白いことに勝手に幸せが舞い込んで来たりいい方向に向くってものですよ。

逆にネガティブでいると自然と表情は暗くなり、笑顔もなくなり負のオーラみたいなのがでてしまい人が近寄らなくなってしまうことも出てくるかもしれません。

それでは女子力アップにはつながりません。

どうしたらポジティブになれるのでしょうか。

最終更新日 2013/09/30



自分の力を信じてポジティブに

ポジティブが女子力アップにつながるのは話した通りですがでは一体どうしたらいいのでしょうか。

いろいろなことが起きる毎日、ポジティブばっかりになっていられないぐらい考えることもあるかもしれません。

でもそこで自分の力を信じて前に進みましょう。

すぐにへこたれない心を作りましょう。

ネガティブのマイナス思考では自分に返ってきてしまいます。

よくある「私なんて」と思うことや人をうらやましくばかり思うって決してポジティブとはいえません。

それが先にも述べたように表情やオーラに反映してしまうのです。

それでは自然に笑顔も消えていってしまうでしょう。

それでは残念ながら男性はあなたのもとにきてくれません。

男性だけじゃなく同姓だって同じです。

男性も同姓もポジティブに笑顔でいる人の方を好みます。

ポジティブな考えを持つことで女子力アップしてより輝くいい女・モテる女になれるでしょう。





>>インナーコスメ5000公式ページはこちら<<

【関連記事はこちら】


いつでも女子力アップ

きちんと生活するいい女・モテる女

ありがとうが言えるいい女・モテる女

恋すると女は輝く

いい女、モテる女は自信を持っている
関連記事
人気ランキング
1位 Tp200

サラブレッドのプラセンタが総合ランキングNO.1

2位 ホワイトショット

明るい肌へ導いてくれる美白美容液。

3位 ホワイトショットクリアセラムSX

気になるシミに肌に優しくポイント美白。

4位"蜜月ハニームーンゲルクリーム

保湿力が高い低刺激のオールインワンゲルクリーム

UMIウェルネスコラーゲンゼリー

美味しく食べて肌がプルプルするコラーゲンゼリー

テーマ : 日常のこと - ジャンル : 恋愛

22:15  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iionna7.blog.fc2.com/tb.php/99-cf2bebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
会って15秒で決まる