2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

人気美容コスメ・ファッションでいい女になりたい!

きっと誰もがいい女になりたいと思っているはずです。

もちろん私もなりたいです。

どんなコスメを使うといい女になれるのか?

どんな美容方法があるのか?

いい女になるファッションはどれ?

使えるテクニックはなに?

これから誰でもいい女になれるように人気美容コスメ・ファッションも合わせて、たくさんの魔法【情報】をブログでお届けします。

2014.07.14 (Mon)

人気コスメ ファンデーション

7月にはいり、なんだか遅い梅雨っという感じがする毎日でなんだか憂鬱ではありませんか?

かと思えばとっても暑くてたまらない日があったりと体がついいていけない日なんかあったりしてしまいます。

そんなときにも気晴らしに買い物でも・・・って思ってもすっぴんではいい女・モテる女度が低いのでまずは準備をしなくては・・・

でもここで問題が発生している最近、暑い日でも梅雨の日でもなんだか化粧崩れがしやすい時期ではありませんか?

汗と湿気なのかうまく化粧がのらなくて、浮いてくるっていうことはありませんか?

また逆にうかないようにっておさえながら塗っていくと厚塗りになってしまっていたり・・・


しっかり化粧ができていないからか夕方や時間がたつとメイクがよれてきてしまう・・・なんてことも出てきてしまうのです。

きっとみなさんも一度は経験したことあるのではないでしょうか?


やっぱりしっかりメイクでも厚塗りにならない見た目がほしいですよね。

そこでしっかり肌をカバーしながらもきれいな肌に見えるようなコスメを見つけることにしました。

やっぱり化粧ってファンデーションで決まりますよね・・・って実はベースメイクつまり化粧下地できまるのです。

ベースメイクがしっかりしていると薄づきで時間がたってもメイク崩れがしないんですよ。

ここでメイクのポイントかも!!!

そこで少し前のブームで一躍人気が出たのがBBクリーム。

BBクリームってすごく肌にピタッとついて気になる部分を隠してくれるっていうので大人気に。

今でもその人気は続いているのです。

でもBBクリームって手でつけるからあとから手を洗わなくちゃでお出かけ先とかでは困ってしまうこともあったりします。


BBクリームがファンデーションみたいに塗れたらなっておもっていると・・・見つけました、人気コスメのいいものを。

私はこれを使い始めて化粧のりもよく何より肌がきれいになったんです。

汗にも湿気にも負けない優秀なファンデーションを見つけちゃいました。

最終更新日2014/07/14

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

16:21  |  コスメ・メイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

悩みはワキの汗

なんだかご無沙汰になってしまいました。

いつの間にかもう6月も半ばになってしまっていたなんて・・・

月日が経つのはほんとに早い。

世の中季節は「梅雨」  嫌な時期ですね~

お日様は照っていないのにじめっとしていてそして蒸し暑い。

これが私たちいい女を悩ませるもとになるんですよね。


湿気が多いと髪の毛はもわっとしてしまってセットが決まらない、洋服もおしゃれなものを着てもなんだかしゃんとしない、なにより蒸し暑くて肌がじめっとしてしまう・・・なんてことありますよね。

そんな状態で人ごみとかで人と接触したら私は即倒れてしまいそうです。(笑)

そして梅雨の時期のあたりから気になるのがではありませんか?

その汗の中でも悩みの種が「ワキ」の汗

何が気になるってワキにかく汗によって洋服に汗じみができてしまうのはもちろんNGですが何よりも最大の敵は「ニオイ」だと思います。

みなさんは大丈夫ですか?


ワキの汗って実は自分では気づいていなくてもだいぶ臭っているんですよ。

「えっ!!!」って驚いてしまった方は気をつけなくてはですよ。

だって街中を歩いていてぷ~んと臭う人っていたりするじゃないですか?

でもその人たちって自分のワキがにおっているって気づいてないんですよ。

これはまずい、いい女としてはアウトですよね。

しかもワキが臭いことに気づいてもなかなか人は言い出してはくれません。

デリケートなことだから、いう方も勇気が要りますからね。

ということは自分自身で気づいて、または臭わないように予防しなくてはなりません。

汗がたくさん出るのも問題ですが、臭うのも問題です。

どうしたらいいか切実な悩みですよね、しかも人になかなか言い出せない悩み。


市販にも制汗スプレーって売ってますがあまり体に良くないと聞きます。

しかもいい匂いで一時的に紛らわしているとか・・・

そこで見つけました、いいものがあったんです。

最終更新日 2014/06/11

テーマ : 女性の悩み解消しましょう! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:49  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

いい女の気遣い

普段生活をしていると気になってしまうことってありませんか?

全く知らない人の行動ですがどうしてそこ気にしないんだろうって思ってしまう自分がいます。

みなさんはそんなことありませんか?


例えて言うなら自分が買い物をしていて服や靴、そのほかなんでもいいのですが眺めているときのことです。

商品を手に取って眺めているならもちろんのこと商品と自分の間に隙間は無いのですからいいのですが・・・

一歩引いて眺めているときってありますよね。

そんなときです。

もし自分がその前を通らなくてはならないときあなたならどうしますか


普通に気遣いができる人なら違う方から行く、またはかがみながらさっと通るのが普通だと思います。

もちろん私もそうしていますし、ある意味常識のような気がしますが・・・

これができない人ってちょっと女の人としてどうかと思うのですが今結構多いように感じます。

小さな気遣いですがすごく大事なことだと思いませんか?

いい女とかモテる女とかそういう前に女性として人としてこの気遣いはできた方が良いと思います。

他の場面でも似たようなことって多くあると思います。

最終更新日 2014/05/18

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

13:42  |  愛される性格  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

人気美容コスメ 美白

紫外線が強い季節になってきました。

そうなると気になるのが美白のことではありませんか?


女性の永遠のテーマかもしれません。

このサイトの中でも美白やシミについては取り上げてきました。

シミがあることで肌の印象は変わります。

そのためシミがないきれいな肌は若い印象を与え、逆にシミがある肌は老けて見られ、また汚く見られてしまうことがおおいでしょう。


私自身もシミに悩まされています。

どうにかしてこのシミをなくしていきたいとおもい日々のお手入れに力をいれています。

しかし自分は肌が弱いこともありあまり強いものでケアしていくことはできず、ゆっくり時間はかかるけどこつこつケアを続けていました。


シミには「ハイドロキノン」という成分がよく効くとありますが成分が強いため肌の弱い私には合いません。

そのため日々のケアはPOLAのホワイトショットシリーズでケアを毎日欠かさずしています。

POLAのホワイトショットシリーズはハイドロキシンと同じような成分ですが肌に優しいため愛用しています。

ところが年齢も関係してきているのかシミが少しふえてしまったような・・・

しかも小さいシミが固まってきてしまったようで、大きなシミになりそうで日々ドキドキしています。

そんなとき美白に効果的・しかもハイドロキシンが配合していない「酵素コスメ」を見つけました。

最終更新日 2014/04/29

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:37  |  くすみのない肌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

美容コスメ 母の日

早いものでもう4月に入って1週間以上がたってしまいました。

昼間は温かくでも朝晩はまだ少し冷えこんでいます。

店頭にはなんだか近づく母の日に向けてのグッズが並び始めているようです。

母の日は5月の第2日曜日です。

皆さんはどんなことをしてあげていますか?


私自身いい女はやっぱりそういうイベントを大切にするべきだと思います。

なので必ず何かプレゼントを渡したりなにか必ずします。

だって今の自分があるのって誰しもが母親があってこそだとおもいませんか?

やはりそこは感謝すべき点かなって思っています。

自分の親にはもちろん結婚していれば旦那のお母さんは絶対です。

付き合っている関係でも深い付き合いとかだったら私は母の日を意識します。


いい女だからこそこの母の日のイベントって大事にする必要があるような気がします。

気遣いというのかよくわかりませんが感謝の気持ちを表すことってすごく大事なことだとおもいませんか?

日ごろ恥ずかしくて言えない一言をそえることができるんなんて素敵なイベントだとおもいませんか?

そんなイベントに贈るプレゼントいつも悩んでしまいます。

物を贈るだけというわけではありません。

食事に連れて行ってあげたりするのも、また手料理でもてなしてあげるのもいいでしょう。

旅行なんかも素敵な母の日になりますね。

今回はまだ悩み中ですがこれはいいと思った商品を紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

最終更新日 2014/04/10

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

21:58  |  いい女・モテる女の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

人気美容 酵素が体に必要

酵素って最近よく聞くようになった言葉ですよね。

私はつい酵素って聞くと洗濯洗剤の「酵素入り○ップ」みたいなCMもんくを思い出してしまいますが・・・

酵素って私たち人間にとって必要な成分なんですって。

しかも美容にも健康にも関係してくる成分ということでいろいろ調べてみました。


そもそも酵素は私たちの体のあらゆる部分の働きをサポートしてくれる重要な成分です。

しかもなくてはならない存在の成分なんです。

この酵素は年齢とともに減少していく成分です。

この酵素があれば元気に健やかに生活できるというものです。

今や酵素が人気美容成分の一つのようです。


世の中さまざまなサプリメントが販売されています。

ビタミンやミネラルなど・・・

でもこれらを飲んで効果があまり実感できない方も中にはいるでしょう。

この効果が実感できないのって何が原因の一つかしっていますか?

サプリメントがどうとかではなく、体内に酵素がないと働いてくれずうまく作用しないのです。

美容効果が高いとされているプラセンタ効果も感じにくいという人はもしかしたら酵素不足かもしれません。

そのため酵素が美容のカギを握っているとされています。

そんな酵素は熱に弱いため普段の調理してある料理からはなかなか酵素を取り込むことができません。

そのため酵素を取り込むには生野菜やスムージー、サプリメントなどで取り込む必要があるのです。

最終更新日 2014/03/23

テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

23:55  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

美容 置き換えダイエット

3月に入り、少しずつ春が近づいてきているようなそんな日差しの温かさを感じる日があります。

でも実際はまだまだ寒くてヒーターが恋しい私ですが・・・


最近の私の悩みはなんだか日に日に体のラインが丸くなってきてしまっているような。

もともとはスタイルがいいとは言えませんが普通に痩せている方で、胸は小さ目だったけどウエストもあって・・・という感じだったのに最近お風呂あがりの自分の体を見て「これはまずい!!!」と感じています。

年齢的にも代謝が落ちてきている年齢だからしょうがないような気もするけれどそれでもというぐらい私の体重はうなぎのぼり。

ウエスト周りもボテボテ、お尻も太もも周りもなんだかお肉がたくさん。

ダイエットサプリメントをのんでいるけれどなんだか慢性化してきてしまったのか・・・

あまり効果が見られなくなってきてしまっている感じです。

正直それ以上に食べてしまっているからかなってことに気付きよく耳にする「置き換えダイエット」というものにチャレンジしてみようかなって思いました。


今ダイエット業界では「置き換えダイエット」って主流になっているようです。

1日の生活で3食朝・昼・晩・と食事をしますよね。

そのうちの1食をダイエット食に置き換えてカロリーを調整していって結果ダイエットに結びつけるという方法です。

一般的に成人女性の1日のカロリー摂取量は1800キロカロリーと言われています。

ただ目安なので必ずしもというわけではありません。

1食600キロカロリーはいいという計算にはなりますが実際はというと、知らず知らずのうちに多く摂取しているのだと思います。

そういうことじゃなかったら体重が増えていきませんよね。

だからと言って無理なダイエットで食事を抜いて我慢するのは体にもよくないって言われています。

そこで1食のカロリーをダウンする置き換えダイエットがいいそうです。

最終更新日 2014/03/10

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

11:09  |  美容・健康  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
会って15秒で決まる